三日月のぱわぶろ

パワプロ再現選手をクラフトします。巨人関連多め。SEA中心にMLBも守備範囲です。

巨人パワプロアプデ雑感

 

来日後の最速は152なんだけどなぁ…。

あと牽制アウトは確かに取ってたけどモーション大きいし上手くはないと思う。

 

ノビCにして欲しかった(被打率.192)けどまあ致し方なしか。

スライダーに至っては被打率1割切ってるので後半戦の飛躍と最終アプデに期待。

 

なんでずっと弾道4なの(困惑)

 

せめて守備B送球Cは欲しかったが…。

ショート適正に至ってはEだしかなり酷い。

 

いつまで広角付ける気なのか。

対左も最終的には下げられるだろうけど。

 

恐らく12球団見回してもワースト級の査定。

ライヒッターなのに弾道2、センターUZR6.8なのに守備Fは流石に頂けない。

走塁Fは正直付けられても仕方ないと思うけど。

インコースヒッターも付けるべきでしょうね。

 

全体的に数作前に比べれば進歩はしてるけどまあイメージだけで査定してるんだなと言うのがちらほら。

完璧に査定されるとブロガーの存在価値が無くなるので複雑ではあるけど…。