三日月のぱわぶろ

パワプロ再現選手をクラフトします。巨人関連多め。SEA中心にMLBも守備範囲です。

巨人パワプロアプデ雑感

巨人選手で気になった査定をピックアップ

 

グリフィンが154出てたのはリリーフで投げていたメジャー時代の話で、来日後の最速は152km。

来日前のカタログスペックだけ見て査定してるのなら正直お粗末と言う他ないが…。

 

何故か今回のアプデでサークルチェンジをチェンジアップに変更。

個人的には据え置きで良かったと思う。

 

大城捕球E、ハア?

 

今季逆方向に放った本塁打は3本だが、広角打法は消えず。まあこの辺はイメージもあるよね

 

まーたAHRAが二刀流を生み出してしまったのか…。

ちなみに基礎ステが全て増田より3高いのでゲームで投げさせるならこちらがおすすめ。

 

去年から逆方向は殆ど伸びなくなっているが未だに広角打法を保持。

岡本と違ってこちらは絶対プルヒに変えないといけないと思う(今季逆方向の本塁打はゼロ)。

 

ファーム随一のプロスペクトに相応しい能力。

得能も中々優秀だが中継ぎで使うには回復Fがネックか。Eにしなさい。

 

未だ消えぬ過去の栄光。

 

前回から何もかも間違ってるブリンソンは置いておいて今回のアプデ変更で極端にふざけた査定はないように思いますね。