三日月のぱわぶろ

パワプロ再現選手をクラフトします。巨人関連多め。SEA中心にMLBも守備範囲です。

巨人パワプロアプデ雑感

適当に巨人のアプデを見ていく記事です

 

もうちょいスタミナ上げて力配分付けて欲しかったですね。

少なくとも現役選手内では最高値のスタミナに設定して欲しい。

ダルスラ習得後にクオリティが落ちたフォークの変化量下降修正は評価出来る。

 

いつまでチェンジアップ付いてるの?

 

修正点はスラーブとサークルチェンジの変化量逆、ノビ上げて欲しいくらいでまずまずの査定。

顔はデラロサに似てるのでパワターもまんまデラロサ

 

まさかのカット打ち付与。

追い込まれた後にやってるカマスイング右打ちが評価されたらしい。

マーティンを思い出しますね。

 

攻守共にシンプルに弱すぎる。

バント○なんかも最終アプデに期待です。

回復もCかDでいいでしょう。

 

いつまで広角付いてるの?

 

[総評]

さっさとブリンソン修正しろ